ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

カルライに向けて準備に追われる

今日は3月6日です!

カルライまであと一週間を切りましたね。

 

あー…ドキドキで壊れそう💗💗💗

せっせとカルライに向けて準備に勤しんでおります。

 

カミュさんイメージの痛ネイルでしょ。

カミュさんのみで作った痛バでしょ。

あ、カルライのためにあいふぉんも5から7に機種変しましたよ!

 

初のパーマもかけました。

もともと美容にあまり時間もお金も使いたくない人間ですが、カミュ様のためですもの。彼女ヅラするにはお上品で可愛らしくいなければ!という気持ちが行動源ですよね〜