ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

2017-01-01から1年間の記事一覧

舞台好きですか?

エイプリールフール企画であった劇団シャイニング2代目公演が現実になりましたね。エイプリール企画はいつも実現されているからいつかは来ると思っていたし、人気作は舞台化される流れがあるから来ない方がおかしいと思っていたので舞台化肯定派です。むしろ…

1年を振り返りましょう

♪もーいーくつねーるーとーおしょーがつーな、前にプリライ 円盤発売がありますね!!29日…アニメイトオンラインストアで購入したのですが、佐川さんはちゃんと当日届けてくれるのでしょうか…?そのために休みまで取ったんだけど…今年1年は本当にうたプリに…

招待状もらいましたか??

毎年恒例のうたプリエイプリールフール♡今年はとても安心できる内容でしたね(●´ω`●) 舞台化やら何やらで荒んだクラスタ様たちの癒しになりましたよね。私は舞台祝福派ですが← プリンスキャットちゃんたちがパーティを開いてくれましたがゲーム実装はいつで…

神の領域に足を踏み入れました。

QUARTETNIGHT EVOLUTION LIVE 2017 に参加してきました!!! 5000/120000の確立を潜り抜け、彼らと同じ室内で同じ空気を吸い3時間という長く短く濃く美しく充実した時間をともにすることができました。 ぶっちゃけ、2階7列80番後半という決して良いとは言…

プリライ発券してきました。

プリライ初日発券してきました。 ロイヤルシートのほぼ横あたり。列も3列目とトロッコ目の前きたら同目線くらいの高さかな?きっと通り道になるとこですよ!! いやー、ヘタにアリーナの端っこよりもいい席。アイマスとかのレポ見る限り神席かもしれない。 …

カルライに行ってきました。

カルライに行ってきました。 言葉はいらない歌があればいい を体現したライブでした。あれはアニメのイベントではありませんでした。 ただいま詳細な感想を書いてますがまだお時間かかります。つぎの更新をお待ちくださいませ!

カルライ3日前。

もういくつ寝るとカルライだ〜〜 わらべ歌ちっくに呟いて指折りカレンダーを数える毎日を過ごしています。それもあと2日ですが、、 カルライが楽しみすぎて辛いです。車のダッシュボードにチケットを入れていたのですが、 クルマに乗り込んですぐチケットを…

カルライに向けて準備に追われる

今日は3月6日です! カルライまであと一週間を切りましたね。 あー…ドキドキで壊れそう せっせとカルライに向けて準備に勤しんでおります。 カミュさんイメージの痛ネイルでしょ。 カミュさんのみで作った痛バでしょ。 あ、カルライのためにあいふぉんも5か…

初動の遅さに負けました。

カルライ物販の詳細でましたね!!!ブログ更新遅すぎるのですがwww東京流通センターって ど こ で ふ か???というところから初まる田舎娘です。とりあえず池袋から乗り換え検索しました。池袋は私の東京遠征の拠点です。むしろ池袋とTDCしか行かないのだ…

チケットご用意して頂けました。

スタリ担は自重しろと炎上騒ぎになり物議を醸しながら、オリコン週間1位を取り様々な快挙を成し遂げたゴッツスター⦅殴ちゃんと表記しろ‼ の封入シリアルナンバーでの最速先行にてカルライのチケットを・・・ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンド…

ブログはじめました。

この想いをブログに載せて、王子様に届くといいな!なんてことを言っている夢みる乙女でございます!