ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

初動の遅さに負けました。

カルライ物販の詳細でましたね!!!ブログ更新遅すぎるのですがwww

東京流通センターって ど こ で ふ か???

というところから初まる田舎娘です。
とりあえず池袋から乗り換え検索しました。池袋は私の東京遠征の拠点です。むしろ池袋とTDCしか行かないのだけどw

モノレールにのるんですね。池袋から1時間なんですね。夜行バスからの山手線とモノレールを乗り継いで会場に着くの5時半。始発に乗れなきゃ6時…。

物 販 に 間 に 合 う の か ???!!!

購入特典が5,000円毎ととてもグッズがお高いです。オサイフノピンチデス!!!物販についてはまた今度書こうと思います。









それはさて置き、ブログのタイトルに戻りましょう。
本日16日ですが、夜行バスの申し込み戦争(?)に負けました。1ヶ月前から申し込みができるのですが、約4〜5日の間で帰りのバス満席ですって。侮ってました。

さて困った。

17時開演だから約3時間とみて最終の新幹線にも間に合わない。
泊まるにもホテル代出すとなると物販諦めないとになる…絶望の中を彷徨いました。せめてもの救いは行きはバスとれたこと。



考えに考えて、検索しまくってなんとか見つけた最終手段は遠回りです。長野までバスに乗って朝イチの電車で地元まで行くことになりました。むしろその方が安いようですww
お金と所要時間は反比例するんですね〜としみじみ。今度からは気をつけたいと思います。