ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

招待状もらいましたか??

毎年恒例のうたプリエイプリールフール♡今年はとても安心できる内容でしたね(●´ω`●)

舞台化やら何やらで荒んだクラスタ様たちの癒しになりましたよね。私は舞台祝福派ですが←

 

 

プリンスキャットちゃんたちがパーティを開いてくれましたがゲーム実装はいつでしょうか??AASSの移植版でしょうか??完全新作でしょうか??←気が早いんだよコノヤロー!!!爆

 

もうね、ネコミミ肉球のプリンスたちにめろめろちゅです。でもある意味「アナタヲ開国シタイ」よりやばい気がするのは私だけでしょうか???だって喋るイケメン擬人化猫たんだよ!!そう思うとうたプリは予想の斜め上を行くんだなぁとしみじみ実感。

 

 

きっと今年のエイプリールフールの企画もネコが最初に発表された時から一緒にあったんだろーなと思うとありがとううたプリ。ありがとうブロッコリーと拝んでしまう訓練されたファンになりつつあるなと改めて思いました。