ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリライ発券してきました。

プリライ初日発券してきました。 ロイヤルシートのほぼ横あたり。列も3列目とトロッコ目の前きたら同目線くらいの高さかな?きっと通り道になるとこですよ!! いやー、ヘタにアリーナの端っこよりもいい席。アイマスとかのレポ見る限り神席かもしれない。 …

カルライに行ってきました。

カルライに行ってきました。 言葉はいらない歌があればいい を体現したライブでした。あれはアニメのイベントではありませんでした。 ただいま詳細な感想を書いてますがまだお時間かかります。つぎの更新をお待ちくださいませ!

カルライ3日前。

もういくつ寝るとカルライだ〜〜 わらべ歌ちっくに呟いて指折りカレンダーを数える毎日を過ごしています。それもあと2日ですが、、 カルライが楽しみすぎて辛いです。車のダッシュボードにチケットを入れていたのですが、 クルマに乗り込んですぐチケットを…

カルライに向けて準備に追われる

今日は3月6日です! カルライまであと一週間を切りましたね。 あー…ドキドキで壊れそう せっせとカルライに向けて準備に勤しんでおります。 カミュさんイメージの痛ネイルでしょ。 カミュさんのみで作った痛バでしょ。 あ、カルライのためにあいふぉんも5か…