ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

舞台好きですか?

エイプリールフール企画であった劇団シャイニング2代目公演が現実になりましたね。


エイプリール企画はいつも実現されているからいつかは来ると思っていたし、人気作は舞台化される流れがあるから来ない方がおかしいと思っていたので舞台化肯定派です。


むしろキャストが豪華すぎて本気度がすごいなーと感心しました。既存のうたプリファン向けというより舞台ファン向けだろう、新規ファンを作るための舞台化なんだろうなと思っていて、こけなきゃいいくらいの関心しかなかったのですが、キャストを見てこれなら安心できるわてか成功するわ…と納得しましたww


実際の舞台は見に行けませんでしたが、ビジュアルを見て納得し、ゲネプロなどの映像を見てプリンスたちが動いてる…と泣きそうになりました。円盤購入して観るのが楽しみです。そして、私の推しであるレンカミュちゃんが出る第三弾…今からキャスト発表が楽しみです。


ちなみに劇シャイ舞台化前からカミュさんはきたむーに演ってもらいたい願望があったのですがキャストさんの身長をプリンスと合わせてきてること、カミュさんときたむーに大幅な差があるとこに気づき枕を濡らしたことは秘密にしておきます。