ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

1年を振り返りましょう

♪もーいーくつねーるーとーおしょーがつー

な、前にプリライ 円盤発売がありますね!!

29日…アニメイトオンラインストアで購入したのですが、佐川さんはちゃんと当日届けてくれるのでしょうか…?そのために休みまで取ったんだけど…


今年1年は本当にうたプリに捧げた1年でした。1月のカルライ当選から始まった今年1年…春はカルライ・プリライ 参加、夏はシャニライの配信を今日か?今日か?と待ち続け…秋はプリンスたちとゲームにふけりシネライ に参加し…プリンスたちがシャニロマで365日捧げて欲しいと言っていますが言われる前から365日捧げてますよ。


上松さんが10年じゃなく永遠だとおっしゃってくださいました。そのツイートを見て涙がでてきました。永遠を信じたい中でプリンスたちが永遠はないと言い…プリライのキャストの意味深なMCにうたプリの終わりを予感させるものがありましたから。アイドルジャンルの先駆者でありトップではあるけどジャンルが充実して多様になっている中でうたプリはどうなっていくのだろうか…10年企画としてはきっと終わりに向けてどんどん規模は縮小されていくんだろう…そんな風に思っていました。でもなにがあってもうたの☆プリンスさまっ♪についていきたいと思っていたところでの上松さんのお言葉が本当に心に響きました。うたプリは永遠っ!プリンスさまたちは永遠です!彼らが輝き続けられるように応援していきます。365日だけじゃなく永遠を捧げたいものです。


あー…スペシャルニュースなんだろう…気になる…