読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワープアプリンセスのシンデレラになりたいな

ワープアうたプリクラスタが少ない資金でブロッコリー王国に納税させていただいております!

神の領域に足を踏み入れました。

 QUARTETNIGHT EVOLUTION LIVE 2017

に参加してきました!!!

 

5000/120000の確立を潜り抜け、彼らと同じ室内で同じ空気を吸い3時間という長く短く濃く美しく充実した時間をともにすることができました。

 

ぶっちゃけ、2階7列80番後半という決して良いとは言えない中途半端なお席でしたが、まずステージが近いのっっっ!!!!!!!!!

どれくらい近いかというと・・・東京ドームシティホールの3バルより近くに感じました。たぶん高さ的な問題だと思うけど。。三浦跡部様は表情は見えなかったけど前野カミュ様は表情見えたもん←たぶん気のせい。でもそれくらい近かった。

 

 

影ナレが終わると、開演前から「かるてっとないっ!!かるてっとない!!!」と声援を送りつづけました。たぶん2階最後列の嫁面プリンセス様たちが一番に声を出したと思うの。フォロワーさんが2階最後列ライングループ作ってたくらいだし。ありがとうございましたーお疲れ様でしたー♡

 

 

そしてモニターに映像が・・・

 

まさかの

カ ル ナ イ 本 人 出 演 の 無 音 実 写 映 像 !!!!!!!!!!!

 

ここで会場には選ばれし5000人のうたプリクラスタたちは歓喜の声!!!

違和感を感じないんですよ。森久保祥太郎=寿嶺二だし、鈴木達央=黒崎蘭丸だし、蒼井翔太=美風藍だし、前野智昭カミュなんですもの。某テニスミュージカルなんかのようにキャラに寄せてコス並みの衣装やメイクがなくても、そのしぐさで表現されていました。キャストとキャラをつなぐ声がなくとも彼らはQUARTETNIGHTでした。

嶺二が愛車の鍵をクルクルしながら登場しただけで会場は悲鳴が上がり、ミラー越しの嶺二に撃ち抜かれ、、颯爽と車を発進させる。場面が変わって海辺のベンチで読書の藍ちゃん。本のタイトルは‟人間行動心理学”。車から降りてきた嶺二に対し時計を指さしてプンスコする表情に会場中がのっかーうされました。

所変わってリムジンで英字新聞を読むカミュ様。紅茶の中に砂糖を入れるお姿には気品が漂っていました。愚民は跪きますよ、もう。涙が出てきましたよ?!!!!

そしてベース背負ってる黒崎ビンボー蘭丸さん!!!お猫様と戯れるところで会場は悲鳴が上がりました!!そしてカミュの執事さんに大事なベースを投げ渡してネクタイ緩めてジャケット羽織るとか((順番あやふや

 

もうね、ライブが始まる前から叫び叫び叫び叫び涙がこぼれました。カルナイ大好きです。

 

まだオープニングまで書いてないのに千文字Over笑笑。もう書き切れないことがわかったので感想はここまでにいたします(●´ω`●)